ハルヒ系

朝倉涼子良妻化計画3(きのこなべ避難所)
 このプロレスっぷりはユリア100式のようですね


袖で眼鏡を拭く長門さん(TTT)
 長門の眼鏡拭き
 視力がアホみたいに高いから眼鏡はあまり縁がないけど花粉の飛ぶ時期だけ使うのでこの時期に眼鏡拭きというのは色々な意味で正しいです


選択肢を間違えNice boat.な結末に・・・ろーと製作
 首


VF-1S バルキリー(でんでんはうす)
 ヘッドホン長門


ぬこキョンとにゃがと(Plum*Field)
 耳


バレンタインデーだよ!(えりゅえりゅDAYS)
 すごい勢いでチョコが余ってます
 とかいいつつ200グラムは既に消費したので残り半分


新年明けましておめでとうございます(straight)
 ナス


ちゅるやさんとハルヒちゃん。(無彩色)
 アニメのハルヒちゃんみたいな絵柄


ハ「古泉さんはいいとして、みくる君ちょっと丈長くない?お直ししてやるからこっちおいで(にじり寄り)」(キミカゼ)
 反転メイドさん


みく×朝(D/K Spirit)
 実はどちらも朝という


今日も小ちゃな刃物(MIKE's_ROOM@OMI)
 ゲットバッカーズを思い出した


指が・止・ま・ら・な・い(ほーむぺえじでチュッ!)
 キョン子エロ