2chまとめ系

ハルヒ「キョンってなんだか大人だな…」(ゴールデンタイムズ)
 渋すぎ
 ちなみにこれ、先日貼った特殊性癖SSと同じ作者みたいですね
 何者なんだこの人


伊東家の食卓の裏技今でも使い続けてる人いる?(VIPワイドガイド)
 Tシャツの畳み方は独り暮らしを初めてから使いまくりです
 最初はよくわからないけど動画を見ながら何度か練習してマスターしました


それでも「支払わなければ違約金が」等と言い出すようであれば、立派な脅迫罪が成立しますので110番をしてもOK。(アルカン速報) 【酔拳の王 だんげの方経由】
 既に遅いかも知れませんが気を付けましょう
 いや、場所によってはそんなに悪くないらしいんですけど、酷いところは本当に酷いらしいんで