ニュース

サメを食べよう!(サメ 〜Haieのナカミ〜)
 スーパーでよくモウカザメが売っているのでどうにか食えるようになりたいと思います


ゲーム部屋にファミコンを導入してみた(ラノ漫) 【ゴルゴ31経由】
 羨ましい設備


ギニーピッグ - Wikipedia
 レンタルショップができはじめた頃にはあらゆる店に置かれていた気がします


集めた15億「運用失敗で残金200万」逃避行の主婦釈明(読売)
 減りすぎ


独身男性・会社員のオタが突然入院したらどうなるか?(更年期オタの白血病日記) 【まなめはうす経由】
 誰でも起きうることなので心構えをしておくといいかも
 自分も07年の夏に入院しましたが、あれは一週間程度だったので比較的軽い方
 でも、事前の検査や入院と手術代で10万近くぶっ飛んだので、医療保険に入っていたらよかったのかなあとかは思いました


CDの帯を大切に保管しておくための便利な方法(空気を読まない中杜カズサ) 【白い戯言経由】
 ここまでせんでもって気がしますが、確かになくなる可能性が格段に低いのは事実
 自分はジャケットに挟んでました


ソニー社員に聞きました。「購入した自社製品が予定より早く壊れてがっかりしたことがありますか?」(livedoor ニュース) 【かーずSP経由】
 半分以上はそれなりにあるのか


個人ニュースサイトKKG+1の2008年統計データ(ここにいるだれか)
個人ニュースサイト界隈で最も「情報元」になっているサイトTop30(ネットニュース検索α)
 主に読んでる人より書いてる人が楽しいデータですね


二郎コピペ(P2) 【まなめはうす経由】
 何カ所かで用語見ているうちに何を言ってるのかわかるようになってしまった自分がちょっとアレな気がする、まだ二回しか行ったことないのに