ポトフ

 塩豚を作って使っていなかったのでポトフを作って食ってます
 普通のポトフだと飽きるので半分くらい食べたところでトマト缶を追加したらちょいと薄くなった感じだったので肉とコンソメを追加してやや落ち着く
 しかしあれですねえ、ポトフは非常に簡単なくせに肉と野菜をそれなりのバランスで食えるので優秀
 春から独り暮らしだよ、って人はとりあえずポトフを作れるようになれば死なないと思う


 そういやスーパーで「早チョコ」って文言を見かけました
「一足先に渡してライバルに差を付けよう!」みたいな感じの煽りがありましたが、今年は14が土曜日で学校や会社がお休みだったりするので大変そうです


 なんかアレなんでSSおやすみます