料理タグ

 なんか自分もそのうち料理動画作ってみたいなー、と塩豚とキノコのトマト煮を作っていた時に思いました
 トマト煮は自分の中の定番料理なんで頻繁に作ってますけど、例によって自画自賛しちゃうほど美味かったです
 今回はキノコを入れたのと肉が多かったせいで材料費が700円くらい(普段なら恐らく400〜500円程度)になってしまったんですが、その分食べられる回数も多くなりそうだし美味いので問題なし


 あ、かなり前に書いた料理本を作ろう計画は特に進行してません
 でも「仮に作るとしたら大まかな値段を入れよう」とか小ネタは浮かんでいます
 問題はデジカメがないことだ


 なんか色々やってたのでSSおやすみます