喉痛い

 見て、見て、喉の中のポリープがこんなに大きくなったよ!


 いや、ポリープじゃなくてただ腫れてるだけだと思うんですが、喉に小さめのミートボールでも詰まってんじゃないの? って感じの異物感です
 そんなわけでmixiの方でおすすめされた龍角散のど飴をお湯で溶かして飲んでみたり、チューブの生姜と砂糖をお湯で溶かして生姜湯のようなものを作って飲んでみたり、エビオスだけじゃどばどばにならないらしいので亜鉛を併用してみたりと色々です
 いや、どばどばはともかく亜鉛って風邪を早く治すためにもいいとか、気休めですけど


 まあそんな体調とかおでかけとか色々あったのであっさり目の更新に
 SSやら画像補足やらはちょいと無理なので寝ます