ニュース

骨髄移植のはなし(独り言以外の何か)
 すげえ貴重なレポートなんで読んでみると面白いです
 移植は提供する側も大変なんですねえ
 一年半ほど前に入院したことを思い出しました


コミックマーケット75 コスプレ写真Link集(RinRin王国)
 恒例の記事が


痕跡症候群今年最後のプレゼント「Konseki-Mode2009年冬号」(痕跡症候群)
 漫画とか記事とか色々
 徒歩で東京タワーに移動って記事がすげえ面白かったですが、他のも面白そうなので色々見てみるといい


『侍道3』がXbox 360でも発売決定(ファミ通.com) 【好き好き大好きっ経由】
 おおー、これは楽しみ
 この手の箱庭RPGはあればあるほど嬉しいですな
 もちろん全てに手を出せるわけじゃないですが選択肢が増えるのはありがたいこと


うみねこのなく頃にEP4  「冬コミ新肝!」・「出題編ラスト!」(アキバBlog)
 ようやく出題編が終わったということでそろそろうみねこに手を出してみますかねえ


東京で賃貸住宅を探している人への勝手なアドバイス(Yamashiro0217の日記) 【almostdead経由】
 自分の場合は実際に引っ越す半年くらい前からネットで物件情報眺めてましたが、やっぱりいろんな物件の家賃を知っておくと便利かなと思います
 まあ住み始めなきゃわからんことは大量にあるわけですが、値段知っておくのはいいですよ


「変態記事」以降も毎日新聞の「ネット憎し」変わっていない(J-CASTニュース) 【almostdead経由】
 大不況なのもあるしマスコミもなんか動きがあるんじゃなかろうか


ゆうちょ銀、1月5日から他行と接続…ただし混乱の予想も(読売) 【独り言以外の何か経由】
 今まで振り込み用にゆうちょとイーバンクを使っていたけど今後は統一できるんですねえ
 でも最初は大変そうなので


24時間ネット断ち合宿(@nifty:デイリーポータルZ)
 イベント中とかは普通にネット見てないけど普段なら死にます