(更新12/5 1:10)既刊交換会

 どっかの会議室でも借りて余った既刊を交換する会とかやりたい
 いや、以前に誰かが「バーベキューやりながら売れない同人誌を焼きたい」とか言ってたのを風呂に入っていた時に思い出したからなんですが、燃やすなら交換した方がいいんじゃないかなと思ったわけで
 まあ知り合いとやれよって話なんですけど、知らないサークルさんとか集まったら新たな発見とか普段は手を出さないけど読んでみたら面白いジャンルがあるかも知れないとかそんな感じ
 問題は会場使うためのお金なんですけど、即売会と違うからそんなに広い場所も必要ないと思うし、どっかの会議室でも借りてできないかなあ
 まあそんなこんなです