ハルヒ系

もしも頭の弱かった朝倉がちょっと頭よくなってきたら3(AMICA!)
 消失方面に


長門有希の憂鬱(DEBOTANA)
続き(DEBOTANA)
 消失世界


古泉VSキョンバトル漫画。「虹」49ページ。(妄想界の住人は生きている。)
 ダウン後の攻防


班分けと王様ゲーム(マハメガネクダイン)
 デス


ラストバトル(えす之の生きる道)
 キスはいいですね


長門祭&キョン子祭(ヒジキ煮)
 二人とも可愛いなあ


眼鏡古みく(背走パンプキ)
 ナイスこみく


長門有希が全身で感謝の気持ちを表現してくれたようです。(マヒルノソラ)
 助走つき


コニミノ朝倉さん(Speed Limit specB)
 朝倉さんライダー


ハルヒちゃん(ぽこぽこ)
 ハルヒちゃんで消失を消費しそうで怖いです


戦艦長門の主砲が大型化したようです(732回転)
 乳袋


ビーチの妖精、でなくて神様(薔薇の館でヤミナベを)
 健康的な水着ハルヒ


暫定ラミカ(DeepPineApple)
 事後ですけどこういうのを作成されていたそうです


表紙の候補だったやつ(Melon)
 いちゃいちゃハルキョン


キョン子(nEetest.net)
 脱がされ的な


ハルヒコ視点(Mh)
 ハルヒコから見ると多少美化されていたりするんだろうか


長門祭コピー誌表紙(Skirthike)
 キョン子


朝倉さんと喜緑さん(つちのこの里)
 私服の


朝比奈みくるのコスプレ(向風日和。)
 制服に違和感のある朝比奈さんはすごいと思う