ハルヒ系

例え全裸でも見えてなければおkだってエロいひとが言ってた(ヒジキ煮)
 ヴォォォォォォォォォォォォッ!(思わずデスメタルボイス)


ランカ・ユキー(TTT)
 キラッ


UFOキャッチャー漫画(Mh)
 古キョン子いいなあ


帰る団長(七分堂)
 この顔はバットマンに敵として登場できる


有希好き大好き妄想マンガ(有希好きマンガ)その9。(マヒルノソラ)
 確かにエロゲ的な


サッカーと朝倉さんと長門とキョン(えりゅえりゅDAYS)
 間をとってキョンが脱ぐという選択肢もあるんだぜ


たまには「朝倉→キョン」漫画。(妄想界の住人は生きている。)
 自転車漫画と聞くとマガジンでやってたポエムっぽいのを思い出します


らぶらぶ古長(キミカゼ)
 古長というジャンルもいけます


朝倉さん水着(RUNNNING ELBOW!!)
 おしり


子守をする三人娘。(背走パンプキ)
 大変そうだ


長門本表紙(丑満時)
 長門オンリー本のようで


目ぇ逝っちゃってる朝倉さん。(あおいにゅうどうぐも)
 ヤンデレ


福岡周辺作家による射手座プチアンソロ(Citron Mix)
 福岡の方のイベントで出るみたいです


ヒントはみくる編(つちのこの里)
 耳


XPにデフォルトで入ってる壁紙に長門さんを入れてみたり。(ガムテで固定)
 これをパソコンに入れればいいわけですね


にゃがと(ant)
 欲しい


大正浪漫風な時代設定のSOS団(Tail BeLL)
 こういうのもなかなか
 長門がステキです