ニュース

Love or Die! 彼女はヤンデレ? それとも病んでる? 後編(ASCII.jp) 【かーずSP経由】
 内容があまりにもまとまりがなくてびっくりした
 なお、未来日記6巻までやその他作品のネタバレがありますのでご注意


ゼイリブ(にしかわたくの「こんな映画に誰がした?」)
淀長フォーエバー1 ゼイリブ(MAGIC LANTERN)
 ふとバカ映画のことを思い出したので
 自分はこの映画は大昔にテレビでやっていたのをやんわりと観ただけなんですが、改めて観たいなあと思いました


『ゼイリブ』の殴り合いシーン(ニコニコ動画)
 で、上の映画よりストーリー的にはどうでもいい殴り合いシーン
 長いよ


下着でフットボールをする「ランジェリーフットボール」が来年スタート(GIGAZINE)
 ソフトオンデマンドじゃあるまいし


偽ペキンダックを作ろう(@nifty:デイリーポータルZ)
 さすがに乾燥は難しそうだけどタレに漬け込むのは楽にできそうなので
 つーかぼんじりって安いんですね、売ってるの見たことないけど


料理レシピ:特集「オーブン料理」
料理レシピ:特集「魚焼きグリルを使った料理」
 メモ的に
 そう言えば肉の油煮用に買った耐熱ガラス容器を活用してないからオーブン調理に使おうかしら
 というか、耐熱ガラス容器があるのにアルミホイルがない家ってどうなんだ


になるころには(orangestarの日記)
 ネトゲをやってた時にはいろんな人がいたなあ、そしていなくなったなあと思い出します
 いやまあ、自分もいなくなった内の一人なんですけど、突然やめたし


通り魔暴行被害者が1回反撃で相手は意識不明… 「不運な逮捕」(MSN産経ニュース)
 痴漢冤罪やらヤンデルの人やら東京の電車は怖い


ハルヒ新作アニメーション制作決定の流れのまとめ(まごプログレッシブ) 【かーずSP経由】
 仮に最初から狙っていたらサディスト過ぎる


長門有希の日記(カナ速)
 2chより