ニュース

第2回「北千住 大はし」(まぼろしチャンネル)
大はし@北千住(へりくつブログ)
『大はし』@北千住 - 歴史が染み込む名物にこみ。(酒徒善人)
 美味そうな店があったのでいずれ行きます


アシダカ軍曹 vs G(ニコニコ動画)
 蜘蛛とゴキブリなので嫌いな人はクリック注意
 アシダカさんかっこいい


夜の営みを一晩中できるように精力を持続させる5つの方法(GIGAZINE)
 一晩中ローションと道具を使って責め続けるという解釈でよろしいか
 なんとサディスティックな


本日も民主党のブーメラン炸裂で、す菅直人健在を証明(春屋)
 なんとブーメランなんだろうこの人は


エロ漫画vsエロ動画〜本当はみんなどっちで抜いてるんですか?〜(きなこ餅コミック)
 みなさんも「どうしても断面図」って気分の時は漫画ですよね?
 でも実は女性同士のキスシーンとかも好きなので映像という時も