拍手レス

>9/5 10:02 >三次元で使用済みだったりすると非常に素晴らしいです
>9/5 10:03 さらに激しく同意をしてしまった。異論は認める。
 どうやら我々はソウルメイトのようです


>9/5 11:24 http://wiki.chakuriki.net/index.php/%E3%83%A8%E3%83%8F%E3%83%8D%E3%82%B9%E3%83%96%E3%83%AB%E3%82%B0
>9/5 11:24 ヨハネスブルグはこれぐらい異常に治安の悪い場所なので行かないが吉でしょうね。
>9/5 11:24 というか本当にこんな所でサッカーする気なのか
 では日本で痴女の人が出没する電車を探すことにします
 与田さんくらいのテクニシャンだと最高です
 ワールドカップは可能なんですかねえ、しかし


>9/5 13:45 >反転云々 わざとだと思ってました。ごめんなさい
 まあ隠す必要ないのを隠してますが、さすがにはてなアンテナにそのまま出るところまでは計算してなかった……と釈明を書こうと思ったけど無言でただニヤリと笑うだけに留めておきますので各自ご判断を


>9/5 13:59 http://kamisoku.blog47.fc2.com/blog-entry-378.html スレッドタイトル「コンドームを持ってる女の子の画像ください」
 ぁ・・ぁぁ・・・
 ありがてぇ! ありがてぇ!


 18禁なのでクリック注意


>9/5 21:55 うちは入居前にバルサン焚いて入居後はブラックキャップを使ってますね
>9/5 21:56 今のとこ死骸が一匹見つかっただけで生体には遭遇せずに済んでます
>9/5 21:56 金はかかるけど業者に頼むのが一番確実だとは思いますねぇ
 入居前に業者がなんか強めのバルサン的なものを使ったらしいのでゴキブリが寄りついてないのかも知れません、今のところ
 もしゴキブリが出てしまったら、ブラックキャップあたりがいいって話を聞くのでそのあたりを試すことになると思います、それでもダメなら業者に……ってその時が来なければいいなあ
 ゴキは発生してないけど小バエが発生しているのは、換気扇にカバーとかつけてないのが原因として考えられるのでそのあたりを改善すべきなんだろうなあとは思ったりします


 あ、そう言えばアパートの外壁にヤモリがいたのを最近一度だけみかけたんですよ
 もしかしたらあいつがいるおかげでゴキブリが侵入する前に食われまくっているのかも
 ありがとうヤモさん