ニュース

COMIC1 09/04/26に第三回開催決定
 たぶん申し込みます


竹林明秀 - Wikipedia
 ふと超先生のことを思いだしたので
 あれからそろそろ五年になります


ピンクの象が見える - Wikipedia
 フレディ


秋葉食堂
 秋葉原の食べ物屋をレビューしている便利なブログを見つけた! と思ったら更新終了していてショック
 でも過去ログとか参考になりそうなので秋葉原出る時に見て行こうかと思います


原付バイクツーリング!貧乏野宿の旅
 原付買って旅したいのでメモ
 キャンプは時期的にアレなんでコテージとかそう言う
 つーか北海道一周とかしたい


新型PSP「PSP-3000」は19,800円で10月16日発売−「美・画面 PSP」。PSPでトロ・ステーション観賞可能に(AV Watch) 【好き好き大好きっ経由】
 ほほー
 PS3はラストガイとトロステーションだけが羨ましいと常々思っていたので、これはもうPSPを買うかも知れません
 そして長門時計になります


『カイジ』を愛するスウェーデンの腐女子とお話してみた(1976腐女子) 【RinRin王国経由】
 オタク文化は国境を越える


変わる日本史の常識(池田信夫 blog) 【RinRin王国経由】
 ゴッドハンドを思い出した


ISDN - 国際標準同人誌番号
 同人誌にも番号を付けようというお話
 もし管理というお話になると同人図書館の一件とか思い出すので難しい気もします


二郎作りはプロジェクトマネジメントである〜〜二郎作ってみた会(fmnakaの日記) 【まなめはうす経由】
 まなめさん楽しそうなことやってるなあ
 二郎はまだ二回くらいしか食べてないけどまた食べたい


ラグナロクオンライン』:韓国代表は「独島はわれらの領土」ギルドに決定(Yahoo!)
 世界31カ国の人はこれを見てどう思うか