拍手レス

>8/9 12:48 純粋なファンてヤンデレ好きはアブノーマルですか、そうですか。 まあ、当然ですが・・・
 でもヤンデレで萌えることができるのはこの地上で人間だけなんだから、ヤンデレに萌えるのはすごく知的な行為なんだぜ
 これと似たような理論を堕落の国のアンジーで見て以来、自分の人生は変わった気がします


>8/9 16:06 スパムだったら単純に食パンに挟んで食べるのが美味しいですよー
 気づいたら最近あんまり食パン食べてなかった


>8/10 7:00 コミケの手荷物検査は人数的に不可能な気はしますけどねぇ、全員やってたら入場が夕方になっちまう。
>8/10 7:01 世事を考えると仕方ない事かもしれませんが参加者のモラルが改めて問われそうですね。
 カバン開いて検問通り過ぎるとかそんな感じならなんとかなるかも知れませんが、荷物がごちゃごちゃしている人がいたら大変かもですね
 何はともあれ無事にイベントが終わることを祈ります