(更新8/11 13:40)色々ありました

 知り合いがコピー本作るので手伝いつつ今夜の長門が減っていたので補充していて一日潰れました


 ワイン情報やら色々ありがとうございます
 そのうちなんか買って肉煮たりしてみます


 伊波さんを転ぶとか不慮の事故で間違って押し倒しちゃって「ばか、ばか」と言われながらぽこぽこ殴られるんだけど力が入っていなくて全然痛くないとかそういう人に私はなりたい
 つまり何が言いたいかと言うとWORKING!!の4・5巻をまとめて読みました
 もちろんわざと押し倒してぽこぽこ殴られてもいいんだぜ!


 ともかく一日更新できなかったりして時間かなり経ってるのでSSおやすみます