(更新8/5 10:05)まる音DX

 数週間前にマウスの挙動がおかしい件についてコメント欄で質問があったのですが無線ではなく有線マウス使ってます
 で、よくわからないけどクリックがおかしい件は気づいたらなくなっていたので、接触あたりが理由だったのかなと思ってます
 なお、使っているのはマイクロソフトオプティカルUSBなんたら


 コンビニでアイスを見ていた時、ふと「そういえばコンビニで買ったカップアイス1つを妹と分け合って食べたことあったよな」とか思い出しましたが、そのエピソードの時点で確か二人とも成人していた気がします
 成人していなかったとしても妹が高校は卒業していたような
 そんなこんなです


 こんな感じでロシア少女を…!前髪ぱっつん幼女を…!北欧の幼女を…!みたいな「ゴロウ」ってタイトルの福本漫画を思いついた
 福本漫画と美味しんぼを足して2で割ったような漫画ですが、内容についてはコメントを差し控えさせて頂きます


 あ、前回日記に書いた「bukkake」は実は「gokkun」でした
 お詫びと訂正をうんたらかんたら