拍手レス

>8/3 14:24 「ゲームをする時はね・・・」たまにこんな渋い漫画を描く絵師がいるから、サイト巡りはやめられない。でも孤独ではなく孤高と読んで差し支えないかと思うセリフですよね。団長さまも愛読しているようですし(笑)
 孤独のグルメは教科書に載せていい


>8/3 15:33 ビッグサイトのエレベーターで何か事故ったらしいですよ。
>8/3 15:33 訂正、エスカレーター
 大変だったみたいですね……
 駆け上がった人とかいたのかなあ、と思ったらみんな普通に止まってるのに逆流したみたいで、キャパシティ越えちゃったんですね
 なんかmixiニュースにもなったみたいで、妹から「大丈夫!?」とメールが来ました
 まあ、〆切延長して気抜けして家でずっと寝たり料理したりしていたので自分は関係なかったです


 つーかmixiニュースって見てるもんなんですねえ