(更新7/25 4:40)LEMONed

 ちょっと前にスーパーで買ったレモンの皮とか汁が入った蜂蜜をヨーグルトにかけたり水で溶いたりして飲んでます
 アメリカ映画によく出てくるレモネードってこんな感じの飲み物らしいですね
 で、なんとなく炭酸水を買って混ぜてみたらすごくうまかったので報告
 近々食パンを買って塗ってみようと思う


 関係ないですが日焼け跡に小さい水疱がびっしり出来て困ってます
 可能性としてはひんやりジェルに負けたか掻いてしまった場所がやられたかどちらか
 合わせ技説が濃厚ですが、それはそれとして皮膚科行きます


 座椅子がすごく暑いのでこんな用途のシートが欲しい
 いや、これは車用なんでアレですけど