(更新7/22 2:10)関西でした

 終末はぴょーご県(島根の子供はこう発音するそうです)に行ってきました
 メインの用事は別にあったのですが、なんだかんだで日曜日の西宮散策がメインになったというか、自転車で4時間ほどぶらついたので寝て起きてもオデの体はボドボドだ!
 どんな感じだったかはお察しください
 まあ体力を使った以上に日焼けが酷かったわけで、ひんやりジェルを塗りまくり、更に一眠りしても体力が戻らなかったので朝から晩まで布団の中
 そんな今日この頃です
 ちなみに昨日痛かった腕はジェルを塗りまくったおかげで痛みがほとんどなくなったんですけど、痛くなかったからと油断して放置していた首がひりひりするようになってます
 油断よくない


 それはそうと、ベン・トーを読んでから半額弁当を買うのが楽しくなりました
 前までは料理がめんどうだからとかそんなネガティブな理由で買っていたのに、今や敢えて半額弁当を買うのが楽しみというかそんな感じ


 疲れとか溜まっていたり第一〆切ももうすぐなのでSSおやすみます