(更新6/2 9:10)重

 二郎はやっぱりすごかったです
 ガチムチ店主が豚を煮ている鍋にネギを追加していたんですが、素手でボキボキ折って鍋に放り込んでいたのが印象的でした
 肉多めにしたら予想以上に多すぎて残してしまったので、当分はいいかな……と思いつつも、ほとぼりが覚めた頃にまたもう一回くらい行きたい気もするから不思議です
 あー、そういえば二郎を食べてふらふらしてから帰宅する時に駅の近くに消防車が十台くらい停まっていたけど何があったかわからないのでこういう時は地元の新聞を取っていれば良かったと思うわけです


 そういや帰郷予定なんですが、サンクリの二日後くらいに出発して月末のStrawberry SisterS 4には戻ってこようかなと思っていますが、もう少し実家に滞在したい気も


 SSお休みます