ニュース

Portal The Flash Version(Armor Games)
 最近自分がハマってるポータルの体験版があります
 ポータル自体もすごいんですが、こっちの体験版もすごいです
 半日くらい潰れても不思議じゃありません
 潰れました
 ちなみに実際のポータルの方はこれを3Dにした感じだとお思いくだされ


Portal Wiki*
 ポータルの裏設定とかもあります
 ただ、ハーフライフ本編の内容も含まれますのでご注意(1は未プレイで2も全然進めていない自分)


BabyPrincess雑記:べびプリブログ展開をエピソード単位でまとめてみた(身辺雑感/脳をとろ火で煮詰める日記: BabyPrincess雑記)
 半年で色々あったなあと思うわけですが、19人も年頃の女の子がいれば毎日波瀾万丈でも何ら不思議はないわけです
 こうして見ると、霙姉さんのどら焼きがトゥルー波瀾万丈の幕開けだったわけですね、うーむ


【簡単に】ビールにあうおつまみ【すぐ出来る】‐ニコニコ動画(SP1) 【つかれた経由】
 タマネギ切る時の包丁さばきがすごすぎる


よゐこ有野、ブログで闘病報告 病院で「寝まくってます」(MSN産経ニュース) 【Hjk/変人窟経由】
 課長大丈夫か


暗算。数字が色と模様で頭に浮かぶという夫(発狂小町)
 なんかすごかったので


豆腐にかけるだけでできる中華風冷やっこ「冷やし麻婆」を作ってみた(GIGAZINE)
 ちょっと便利そうですねこれ


プリントゴッコ本体販売終了のお知らせ(RISO)
 まあ今はパソコンで手軽に作れる時代になってるしなあ
 でも、前の冬コミで創作スペースに行ったらプリントゴッコを使って金銀印刷をしていた人もいたので、細々と需要はありそうな気も
 つーわけで今後も活用したいという人は早めに買っておくといいかも


連載「PCゲームを持ち出そう!」。第31回はNDS用アクションゲーム「Assassin's Creed Altair's Chronicles」を紹介(4Gamer.net)
 ほー、こんなのが出ていたとは
 メッセのカオス館あたりにありそうですね


ん、ふあァッ…、お、お願い、もっと、ゆっくり……(千本ノック反省会)
 そういうエロ同人を描いたら解決(しません)