ハルヒ系

「対長門キョン語録」編纂までの流れ(Syu's quiz blog)
 みんながんばりすぎというか資料的価値が高いというか
 伝説の階段の件を思い出した


有希の観察日記4月7日 9P目(だれだわん)
 性的な朝倉さん


2周年記念企画・朝倉さんと一緒☆番外編。(江戸前ネギ巻き寿司)
 椅子に座ったまま動かない日も


あちゃくらさん(どききゅあ?はてなダイアリー)
 ハルヒちゃんはあちゃくらさんもいいですよね
 そのうちキョン子とか出ても驚かない


早川さんもこの人とか参考にして、俺の嫁とか呼ばれるキャラに…(coco's bloblog)
 野暮ったいのがいいんですよね


消失ねこ長門2(tp-web.net)
 なぜ布団に座って手をついているのか
 なぜ誘っているのか
 なぜベストを尽くさないのか


分裂漫画その201(johtb/volunteers連絡HP)
 手つきがエロスです