ニュース

リアルを追求したゲームの町並みと現実の風景を比較(GIGAZINE)
 すげー
 日本語版のローカライズが楽しみです
 これ、ニューヨークに行ったことのある人なら更に楽しいんだろうなあ
 これ秋葉原とかももっと作り込んでFPSゲームにしてだな


今日は毎月恒例「Windows Update」の日、全部で4件(GIGAZINE)
 ご注意


NECがあらゆる動画を高画質にする「超解像技術」を開発、VHSテープがフルハイビジョン画質に(GIGAZINE)
 PhotoShopのフィルタにすべき


ファッションというものが分からない(はてな匿名ダイアリー) 【RinRin王国経由】
 独り暮らししてから「めんどくさいから近所の買い物はジャージでいいや」と思い始めたのでそもそも論外な自分です


マイクロソフト、Linuxに対抗してWindows XPを大幅値下げ(GIGAZINE)
 おおー、下がりまくりですねえ
 どうなることやら


iPodに課金する文化庁の倒錯した論理(ASCII.jp)
 文化潰し


お金を使わない3日間(@nifty:デイリーポータルZ)
 大変そうだけどちょっと楽しそうな企画


末期大山ドラとは何だったのか? 【Tentative Name.経由】
 リニューアルされて芸人とか使うようになったしもう……


いまさらだけど、pixivって至れりつくせりだよね。(たまごまごごはん)
 性転換ハルヒとかで検索しまくってます


ニコニコ動画で改造マリオが一斉削除(最終防衛ライン2)
 残念なお話


震源地のパンダ研究センター、連絡不通に…周辺に280頭(読売)
 パンダ借りるとか無理になったんじゃないのか