拍手レス

>5/13 21:55 そう言えば5月5日は自分もゴーゴーにキョン子本を持っていましたのでニアミスですな。byベロ
 おー、あそこにいましたか
 5/5は行列できるほど混雑してましたねえ


>5/13 23:52 白シャツ&フンドシ<日曜なら神田祭帰りのおっさんだと思いますよ。
 やっぱり祭があったんですか
 ただまあ、絵人間だったぽいのでお祭りに参加していたあっち系の方かと


>5/14 1:22 やっぱり食い意地の張った長門はかわいい。
 いいですな


>5/14 3:30 http://f39.aaa.livedoor.jp/~sekiha/mest/とりあえずメストの誤植ページを… ザンギュラのスーパーウリアッ上
 相変わらず誤字多過ぎだと思う


>5/14 15:12 きっと報道されないだけですでに北京五輪の会場は崩壊しかけているとかだったらとっても楽しい。
 あー、なんというか笑えないけどありそうな話だ


>5/15 0:20 「インド人を右に」からWiikpeidaの「ゲーメスト」の頁にたどつりき、誤植の数々に爆笑しまた
 上にリンクありますけど色々と天才的ですよね、あの雑誌の誤植は