(更新4/22 4:30)お疲れた

 そんなわけでSSおやすみます


 サンクリから帰った後、データ送信とか色々やっていたらいつの間にかリクライニング座椅子の上で昏倒していたりして、こりゃいかんと布団に入ったら朝までぐっすりパターンでした
 とりあえず、あとはやみなべ祀向けの新刊です……
 あ、今週末のコミック1★2では新刊はございません


 会場の方でなんですが、スペースの方に訪れたミルトさんに「誰?」とフランさんの時と同じ対応をしてしまったのも今となってはいい思い出です


 ちなみにサンクリが終わった後は、いつも通り階段を下りたところにあるコンビニからホットペッパーを頂戴して適当な居酒屋に行ったわけですが、本当にチョイスが適当だったので上下2グループに分かれるというファンタジーなお店になりました
 あと、出てきたコースを覚えている範囲で書いておくと


1.サラダ
2.ものすごく辛い鶏肉
3.ジャガイモを厚く切って揚げたような料理
4.唐揚げ
5.挽肉を棒状にして焼いたものに辛いソースがかかった料理
6.一皿に一つだけ辛いのが入っている肉の塊(主婦の方が被害を被っていました)
7.ナンとカレー


 いや、味は悪くなかったんですけど、いくらなんでも肉率が高すぎだろうと
 ちなみにオリジナルカクテルの「気まぐれ」はウォッカにブルーハワイを混ぜたかのような本当に気まぐれな感じで、ケミカルな味がしました