拍手レス

>4/8 16:10 maepyさん!今日の笑っていいともにホロの中の人が出てたそうですー!
 なんか自己紹介以外しゃべれなかったと聞きました
 そこで昔の雨上がり決死隊のように「ホロちょっとしゃべれよ」「しゃべってるでありんす。最初からずっとわっちがしゃべっているでありんす」とやればいいんですよ


>4/8 20:46 アンジュ「先生血圧上がってますよ?落ち着いてください。あとあんまりやかましいと鼻と口を塞ぎますよ?」
 アンジュにならそれでもいいさ


>4/8 22:57 正直、カドゥケウスのレスにはびびった。状況を理解してからは笑わせていただきましたわ!
 D.L.action 40いいですよね


>4/8 23:02 久々にキョンの暴走が見られてよかったです。
 確かに久々かもですな


>4/9 7:27 「フッ、冗談はよせ」さんに、中華人民共和国のオリンピックボイコット小史を教えていただきました。
>4/9 7:27 http://gihren.seesaa.net/article/92692733.html
 まあそういう国なので
 しかし、今回の北京オリンピックを見ていると世界大戦前のドイツのオリンピックみたいに思えてくるんですよね
 万博やオリンピックが終わるまでは大人しくしているだろう、と言われてましたけど実際はこんな風になってしまったこともあって、ああ常識が通じないんだなと実感したものです


>4/9 9:06 いや、昼夜問わず赤ちゃんプレーをやっているんですよ!だからコレが聞こえるんですよ!…と思います。
 泣き声の前にドンと衝撃音が響いてくるので恐らく子供が転んで泣いてるのかと思われますが、虐待だったら嫌だなあ……