ハルヒ系

性転換はやってんじゃん!キョン子(はうn)
 ひどい


♂♀朝倉さん(転々)
 本人と性転換キャラって組合せはなかなか素敵だと思います
 pixivあたりでハルヒハルヒコの組合せがあったけどなかなか良かった



キョンとキョン子(Lucky Cat)
 この二人もなかなか


キョン子漫画3(面舵いっぱいいっぱい)
 おぱい


朝倉×キョン子(ツギハギノカンテラ)
 ×ですがエロとかではなく


バニーにされるキョン子(人生その場シノギ。)
 しかし性別が逆だとハルヒコはわりとアレな人だなあ


キョン子と古泉(ねこかぜ日和)
 百合百合


ハルヒ漫画3(途中)(5p)(ひとりアンソロジィ)
 アレなハルヒ


ひさびさの朝倉さん漫画(えす之の生きる道)
 腹ボテ


ハルヒ「ちょっと、全く売れないじゃないの!在庫抱えるなんて絶対だめよ!!」(えりゅえりゅDAYS)
 自転車で出かけた帰りに雨に降られたので雨対策しようかと思ったけど雨の日は自転車に乗る必要があるような店には行かないことに


びゅーん朝倉(AKUA☆BIRD)
 ぶーん


長門セーフモード3 3(OVERALL QUARTER)
 おっぱいが