CG系

アリスと魔理沙(TTT)
 百合百合しい


男三人あつまればたのもしい。(となりの801ちゃん)
 アキレスが女性陣を釣ってるようで


レイレイ(CHACHACHA!!)
 大昔のエロアンソロジーでイレレイという滅茶苦茶な名前になっていたことを思い出した


ヒカルの色紙(non title)
 近くにいた人がゲットしていました
 羨ましい


赤ん坊プレイのために剃毛してたら二人とも興奮しちゃってあー!!(ろうんげな。)
 ミハックス


しっかりやるのよ人間ソファー♪(そろそろまともなサイトに生まれ変わりたいPerfectfree)
 ひょうちゅうちゃんかわいい


ホワイトデーは愛(精液)を返す(かける)日なんだぜ。間違ってないよ(no reply)
 式さんエロい


氷柱(Jekyll-and-Hyde)
 中には愛が詰まったチョコが


マイミク(旅人<ぶちマル支部>)
 ミク漫画