2chまとめ系

のび太「ドラえもん!世界から戦争を根絶することは可能なの?」(無題のドキュメント)
ドラえもん「どうして人は宗教を信じるの?」(Tブログ)
のび太「ドラえもん!どうして日本の政治は良くならないの?」(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)
のび太「ドラえもん!どうして歴史を学ばなければいけないの?」(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)
のび太「ドラえもん!文化とはなんのために存在するの?」(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)
のび太「ドラえもん!人生とは何のためにあるの?」(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)
のび太「ドラえもん!人生とは何のためにあるの?」番外編(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)
のび太「ドラえもん!どうして女性天皇は容認されないの?」(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)
のび太「ドラえもん!どうして中国は日本に尊大な態度をとるの?」(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)
のび太「ドラえもん!地政学ってどうゆう学問なの?」(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)
のび太「ドラえもん!どうして日本の仏教は本来の仏教とは違うの?」(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)
 鬼才現る
 GF団さんのところで知って一気に読んでしまいました


どうして日本の反戦団体は中国のチベット虐殺を無視するの?9条や無防備宣言でチベットを守れるの?(ニュース超速報!)
 なんか中国が本格的にすごいことになっているようなので