2chまとめ系

あなたのPCが置いてある部屋を淡々うpするスレ(カジ速) 【almostdead経由】
 液晶モニタのアームを買ったら自分もパソコン周りを晒そうかと思うわけです


「痴漢してるの見ました!」 大学4年生、彼女(31)と共謀して痴漢でっち上げ。女は泣き崩れる演技も…被害男性、翌日まで身柄拘束される(痛いニュース)
 怖い怖い
 この件は明らかになったわけですが、世の中には冤罪で逮捕されたりしている人がかなりいるんでしょうなあ


鶏皮料理のレシピ(アルファルファモザイク)
 ポトフを作る際に皮付きのまま放り込んでしまったのですが、今考えると皮を別の料理にしておけばよかった
 コンソメで煮込んだ皮もおいしいんですが油が浮いてすごいんで


 関連
 ・居酒屋によくあるカリカリの「鶏皮せんべい」を10分以内に60円で作る(GIGAZINE)