ニュース

「児童ポルノ法」での議員へのお手紙の書き方(カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの虚業日記)
 ネットで文句を書くよりは実際に政治家に働きかけたほうが効果的なわけで、もし具体的に動きたいけど何をしていいのかわからないという方がいれば参考にしてみると良いのではないでしょうか
 ちなみにこれは「児童ポルノ法」以外のことでも成り立ちます
 でもまあ、パブリックコメントをほぼスルーした文化審議会著作権分科会法制問題小委員会みたいな問題もあるので難しいものです


にゃにゃ!(WHOLE SWEET LIFE)
ぴくぴくしている理由の考察(好き好き大好きっ)
 自分はちんちんにしか思えなかったです


男 一人暮らし レシピ - トラックワード
>「 男 」ではじまる検索キーワード


手軽にパラパラチャーハンを作る方法(Garbagenews.com)
 フレンチトーストやホットケーキとかいっぺんに大量に焼けるんでホットプレートを買おうか迷ってる今日この頃


やみツキ!
 コメント欄より教えてもらいました
 まだあんまり情報が出ていないので続報待ちということで


「天洋食品」加工作業の従業員ほぼ全員が退職(Infoseek ニュース)
 これ、政府に潰されたのか自主的にやったのかによって色々と見方が変わってくるというか


冤罪事件進行中(高知の白バイとスクールバスの事故)
雑草魂
 そういえばどうなったのかな、と思って調べてみたら新しい動きがあったようで
 これで証拠となったスリップ痕(捏造の疑いあり)がきちんと調べられればいいのですが、裁判とか詳しくないのでよくわかりません


ゴージャス宝田 「お兄ちゃんクチュクチュしすぎだよっ」発売(アキバBlog)
 ゴージャス宝田先生の新刊が出るみたいです
 オムニバスってことでキャノン先生ほど熱いストーリーにはならないと思いますが、ロリっぷりでは大差ないかと思われますので興味のある人はぜひ


男色ディーノのゲイムヒヒョー:其の参拾四「あるプロレスラーの日記」(4Gamer.net)
 WiiFit日記が公開されとります
 こっちに来て体重計とか買ってないので自分の体重がわからなくなったのですが、定期的に銭湯でも行って計測した方がいいんですかね