(更新08/3/11 2:45)悪いニュースといいニュース

 悪いニュース
 近所にあったはずのスープカレー店が既に閉店していたんだ
 いいニュース
 そこの店はフランチャイズなせいか味がいまいちだったんだ


 というわけで、春は出会いと別れの季節であり、あてにしていた店が潰れていることも少なくないわけで、けぶる木漏れ日浴びふと気づきます


 ここのところ自炊話ばかり書いてる気がするのでそのうち食べたものでも淡々と記録しようかと思ったり思わなかったりしますが需要がなさそうなのでたぶんやりません
 そういや食べたものを淡々と記録するよがいつの間にかネットから消えて泣きそうです


 15分ほど遅れてゴミを出しに行って回収後だった時の帰り道も泣きそうです
 実家付近だと平気で昼頃まで放置されていたのに……
 いやまあ、それはそれで問題なのですが


 ちなみにここのところ家事の合間とかに書いているため書いてる時間が飛び飛びになっていたりしますがご了承
 無理な気もしますけどそのうち頑張って日付を縮めようかという野望も