(更新08/3/9 21:00)暖房

 結局、カーボンヒーターがあったので買ってきてしまいました
 あとパソコンとか置くためにメタルラックを注文
 これと組み合わせて和室にはあり得ない光景を構築したい


 あと小さい鍋とフライパンしかなかったので圧力鍋を購入
 これで今後はフライパンでカレーを作るような暴挙をやらずにすみます
 そういえばホットケーキを焼くために買った牛乳が余りすぎて困ったのですが、どうやらフレンチトーストを焼いて冷凍すれば消費できることに気づきました
 あとシチューでも作れば1リットル消費できるかと
 と、昼頃に書いてから実際にシチュー作ってみたのでかなり減りました


 そうそう、お亡くなりになったところとは別に業務用スーパーがあったので行ってみたのですが、色々と安いですね
 今はやりの冷凍餃子とかも安かったのですがなんとなスルーしました