ニュース

それゆけ、ペットボトル湯たんぽ(ぶろろーぐ)
 コメント欄よりアドバイスをいただいたので調べてみたのですが、なかなかお得なようです
 お茶のペットボトルがあるので、無くなったら試してみる事に


 ただ、お茶の消費が遅いのでペットボトルが空く頃には温かくなっている可能性も


家計簿なら散財.com
 前にも紹介したことありますけど、実際にこういうのを使うとデータが残って面白いかも
 どこの店で何が安くなりやすいとか言うデータによさそう


あのイチロー選手も実践!カレーを食べると頭が良くなる!?(R25.jp)
 というわけで、スープカレーは関東でももっと店舗を増やすべきである


鷹の爪10000人の声優募集キャンペーン(こえ部)
 たーかーのーつーめー
 1万人募集ってことなんで、恐らく応募したらかなりの確率で採用されると思われます
 エンドクレジットに1万人ってどうなることやら


廃止で賑わうブルートレインの様子(@nifty:デイリーポータルZ)
 なんかこういうのを見ているととても乗りたくなりますな
 でも高校の修学旅行の時は北海道から岡山まで朝に出発して朝に到着したりしたのでかなり苦痛だったのを覚えています