CG系

バトンクエスト?(no reply)
 回答が絵だらけ


べびプリ、長女の海晴(かんのんのすてき)
 もちろん一戦交えた翌朝でもいいんですが、夜中に勝手に入り込んで起きた弟をびっくりさせている図というのも微笑ましくてよろしい
 そして起こしに来たヒカルが誤解して悶々として思い詰めたあげく夜にやってくるという一連の流れを想定していた海晴さんは策士だと思った


「わっ、私にも海晴姉と同じ事をしてくれ!」


 という映像が脳裏をよぎった


この下で立夏にちんちん生えてるとか、よくそんなこと分かるなあハハハ。(有歯女陰)
 公式に掲載される可能性のあるはがきにひょうちゅうちゃんと書いてしまう廣田さんは雄度が高すぎると思った



逢坂大河(Jekyll-and-Hyde)
 そういえば電車でコミック版読んでいる人を見かけた


裸初音ミク(@アール クゥ〜ボー)
 3/23のイベントの表紙と思われます