ニュース

もやしレシピ100(Ohno's Page)
 夜に小腹が空いてもやしがあったので検索してみて見つけました
 まあそもそもまだ米を買っていなかったりするので腹を満たすにはそっちが先だと思いますけど


 しかし、空腹で食材がない時にレシピを見るのって自殺行為だと思った


一人暮らしのコツ
 再々録くらい
 手続きとか色々とめんどくさいですね


100円メニュー×2で150円 日本マクドナルド(J-CASTモノウォッチ) 【独り言以外の何か経由】
 時間が微妙なんでちょっと小腹が、って時にはいいかも知れませんな
 まあマクドナルドは「客がいない時間でも常にある程度ストックしておく」というお約束があるので、捨てるよりは安く売ろうということなのかも知れません


ジャイアント白田を越えてやる(@nifty:デイリーポータルZ)
 なんと頭の悪い企画


MS、IE 8のβ版をリリース(Yahoo!)
 7が出たばかりなんですが


MrMax、地デジ/HDMI装備で49,780円の22型液晶テレビ(AV Watch) 【Hjk/変人窟経由】
 これはなかなか安くてよろしいなあ
 PCモニタとしても使えるのでなかなか便利です