(更新08/3/5 17:25)戻りた

 ネットが使えなかったり家財道具がなかったりでイベント前後からYu-jiさん宅でご厄介になっていたのですが、とりあえず荷物が届くので戻ってきました
 もう春になるので暖房を買わないと決めたせいで、部屋の中が寒い寒い
 ちなみに滞在中は台所を借りて何度か食事を作らせてもらいました
 引っ越して初めての料理が自分の家じゃないってどんなだろう


 で、戻ってきたはいいけどこのノートパソコンではイーモバイルを介しての接続が不可能なため荷物が届くまでは巡回できなかったりです
 そんなわけで届いているものとこれから届くものでも書き出して行きます
 あ、自分用のメモですよ

  • 到着済み

・食器棚
・ダイニングテーブルと椅子
・布団と毛布
・カーテン
・洗濯機
・冷蔵庫
・炊飯器

  • 自分で買った

・カーペット
・掃除機

  • これから届く

・オーブンレンジ
・コンロ
・照明器具
・パソコン
・モニター
・在庫の山
・海苔
ミューズリー
・服

  • これから買わなければいけないもの

・食器
・調理器具(包丁以外)
・食材
・ハンガー類
・収納(押入に入れるタイプのプラスチック製引き出しが理想)
・湯たんぽ(昼間はジャンパーを着たりマフラーを巻いたりできるけど寝るときはそうも行かないので)


 ちなみに初日の夜はここで寝たのですが、照明もカーテンも暖房もない状態で寝ると酷く寂しいですね


 あ、そういえば洗濯機を設置したところなぜか水が出なかったのでまだ洗濯ができない状態です
 そろそろ着替えのストックも減ってきたので早くなんとかしていただきたいところ
 なお、これがアップロードされて皆さんの目に触れているということは荷物が届いてパソコンが無事に使えているはずなので、上に書いたのは全て現時点でのお話


 そんなわけでパソコンとか到着して環境は戻りました
 イーモバイルでの接続も今のところ快適で問題なし
 ただパソコン用のデスクやら椅子やらがないので段ボールの上にモニタを置いて段ボールを座椅子代わりに使って作業してます
 スペースの都合で送れなかったキーボードの代用品を買ってきたりなんとなく買ってみたリュックサックの容積に感動したりそんなこんなです
 しかし、デスクトップでインターネットができるっていいなあ……
 それと一緒に申し込んだADSLは一体いつになることやら
 ADSLが開通してくれると360を使ってファックファック言いながら殺し合えます