ニュース

シャープ(225L)トップフリーザー冷蔵庫 SJ-23TM-W(ホワイト系 ネオホワイト) シャープ SJ23TM:ヤマダ電機WEB.COM
 そういやこの冷蔵庫を買いまして
 一人暮らし用にはやや大きいかなと思いますが、一回り小さいのと大して値段も電気代もかわらなかったのでこれでいいかなと
 ちなみに現時点で購入した家財道具のうち、到着しているのはテーブルと椅子、食器棚、布団など
 あ、他にもカーテンやら掃除機なんかも買ってます
 冷蔵庫、洗濯機、炊飯器、オーブンレンジ、ガスコンロあたりは5日以降になるのでそれから本格的にがんばります


 暖房が無くても布団に入ってぷるぷるしていたら普通に眠れたので、とりあえず暖房は保留しようかなとか思ってます
 とりあえず近いうちに湯たんぽを買って寝るときだけでも暖かくしようかと思うわけです


コスプレほしのみゆ(BSOのほめぺげな Blog)
アーチャーさんのエアーちんこ!(丁dai Blog)
 出発前にみつけて紹介しようと思ったけど時間切れだったので