拍手レス

>2/27 6:48 引越し先にスープカレー屋はあるのでしょうか?
 おお、やはりそういう心配のされ方ですか
 あるんですけど、フランチャイズ店なんでちょっと味が劣るんですよね
 本店並みに美味しいと評判なのが下北沢にあるマジックスパイスなんですが、


>2/27 7:26 >>床屋さん チャーリーブラウンのお父さんが床屋さんです。
>2/27 7:26 新聞で「床屋はもっと値下げ汁!」という記事だか投書だかに、むちゃくちゃ怒ってるシーンを思い出しました
 なんか、今の時代は中流の人が減ってきたので安くするか、逆にすごく高くするかしないと駄目みたいですね
 難しいものです


 高額にしてセレブ向けにした例


>2/27 14:53 pppを見ていると面白いんですけど江頭教って感じがしてちょっと怖いです。
>2/27 14:54 まあ俺も機会があれば行ってみたいんですけど。
 面白いですね、まだ時間の余裕が無くて途中までしか見られてませんけど
 実家の方からデスクトップのパソコンが届いたりしたら見られる分は全て見ておこうかと