ニュース

涼宮ハルヒシリーズ 朝比奈みくる中心イベント 恋のマジカル
 な、なんだってー!
 時期は3/16と今のところ自分は暇してそうな感じですが、みくるメインで何かをというのは難しそうなのでサークル参加はしない可能性が高め
 でも個人的には古みくがわりと好きなのでこのイベントはなかなか楽しみです


ほら。(WHOLE SWEET LIFE)
 べびプリは本当に悪魔的だ……


 そういや先日のSSですが、あれは春風メインじゃなくてあくまでも僕と霙姉さんがメインです


まじカル!2008 SP(かーずSP)
 なんかかーずさんがまたすごいことやってる


内村さまぁ〜ず #31(ミランカ)
 配信されてたー
 見るのはまたあとで


『倒す、そして脱がす!』 これぞレトロエロゲー【RPG】の王道ですよ?(Let's ヲタck 'n' Roll ♪)
 自分がダンジョンマスター並に大好きなカオスエンジェルズが紹介されていたので
 いや、これ別にリアルタイムに手を出した訳じゃないのですが


 そういやこれをGBAに移植するって企画があったのですが、なんだかんだで中止されてしまったようで残念です


アメリカで町中の照明をLEDにする計画が進行中(GIGAZINE)
 寿命が延びると電球取り替え業者が困るのでうんたらかんたら


記者も食べていた! “毒入りギョーザ”に強い憤り(MSN産経ニュース)
 私情を持ち込みすぎで面白い


EeePC改造記 USB機器内臓しちまいました編(Thx!トントンさん) 【Hjk/変人窟経由】
 うわー、こんなこと出来るのか