(更新08/2/1 3:10)音

 なんか内蔵HDDを追加して以来パソコンがうなるような音を出すようになった気がしたので昨日から色々試しており、今も2時間ほど前からあったHDDの位置をずらしてみたり内蔵HDDをケースから取り除いてみたりCPUクーラーを止めてみたりDVDドライブが待機中もうるさいのかと電源供給を止めてみたりしたのですがあんまり静かになった気配がないです
 もしかすると電源かも、とわりと絶望的なことを思ってます
 まあやりすぎてもきりがないのでひとまず諦める方向で
 ちょっと気になるので、静音シート的な物はパソコン内部に貼ってみるかも
 というか、実は前からこのくらいの音が出ていたとか言うオチだったら泣きます
 もらい泣きです
 ええいああ


 今日は醤油さしを買いに小樽に行こうと思ったのですが、有希がひどかったので今後また機会があった時にします