CG系

「LA×LA×LA」第6話 episode:46-episode:53(恐怖漫画ブログ「誘怪犯」)
 なかなか素晴らしい展開になってます
 と言うか5話が先週末だったので、まさかこんなに早く続きが来るとはびっくり


ダークドリーム@プリキュア5。(Short Circuit)
 ゴス衣装!


555漫画(殆ど死んでいる)
 なんかすごい


風神録異聞 27P〜31P(志望推定時刻)
 東方知ってるとより楽しめるんだろうなあ、と東方初心者が思ってみる


東方初心者向けキャラ説明(TTT)
 とか思ったらミハルさんが相関図描いてた
 関係ないけどカラオケで魔理沙歌ったら無理でした


イサコの制服はセーラーだったか?ブレザーだったか?『電脳コイル』(きなこ餅コミック)
 コイル絵いろいろ
 しかし制服フミエはいいですな
 成長したフミエが更に成長して身長を追い越したダイチに胸キュンする漫画とか見てみたい


突発アイマス漫画 たとえばこんなL4U 〜千早編(GUNP.JP)
 かけ声制度はちょいと微妙な気がしますがどうなんだろう


ボーカロイドの性教育でござるの巻(どれみっちの穴)
 出し入れ