ハルヒ系

Xmasマンガ 9〜10P目(だれだわん)
 おまけ含めて堂々完結


続・おとうさんといっしょ! その10(すてら〜しぇる)
 やはりというネタが


新刊のサンプル(えりゅえりゅDAYS)
 台詞差し替えられてカオスに


いいえ朝倉です〜アサクラリウム〜(ActiveMover)
 こみっくトレジャー用サンプルとか
 なんか去年はイベントのたびに有河さんが同じイベントに参加していたので、なんか同日で違うイベントに参加しているとか見ると不思議な感覚です


漫画『有希と夏』(Видешь?)
 冬も途中まであります


長門有希の分裂(横浜前夜祭)
 表紙とか裏表紙とかよくわからないけど一枚絵です


「長門祭 大好き2」新刊表紙(kusukusu7)
 初音ユキ


ラミカ用イラスト(@アール クゥ〜ボー)
 なかなかにエロスです
 主にエキスが


長ハル(狗古堂)
 長門ハルヒが仲良くしているのもすばらしい
 性的な意味があってもなくても
 いや、性的だとあんまり


はるひるは番外2其の10(Campus Life)
 似たもの同士というか同一


分裂漫画その161(johtb/volunteers連絡HP)
 引き続き前回のネタから