拍手レス

>1/18 18:07 >性能がよすぎてダメというお話 「攻殻機動隊SAC」の世界ではそれが昂じて、オリンピックよりパラリンピックのほうが注目されている そうです
 義足のほうが生身より速くなってしまう時代になったら陸上競技とかもそうなりそうですね


>1/18 18:38 鍾乳洞って何かエロいよな
 しっとりした穴ですね


>1/18 22:28 あの書き方だとバレンタインのチョコも泌尿器科の陰謀によるものとも取れますね。
 そうですよ?


>1/18 22:29 包茎であることによって劣等感をあおられると劣情を催します
 変態だーのAA省略


>1/18 22:32 ってかどんな事件が起きようとそれによって創作活動を規制するのは間違ってますよね。
 テレビドラマが原因って発表するとしがらみがあって大変→そうだ(略


 特に現在、世界陸上の人が様々なドラマや映画で失敗続きの現状、どうしても踊る3を大成功させなきゃテレビ局的にも世界陸上の人的にもかなりまずいと予想できます
 なので「踊るシリーズが事件の原因」とかは何がどうあってもテレビじゃ流せないかと思われます