エロ漫画的設定を思いついた

 ネトゲの知り合いが自分の住んでる地方に旅行に来ると言ったので気軽に泊めてあげると言って迎えに行ったらそこにいたのは可愛らしい男の子だった話
 主人公が無骨な男キャラを使うお姉さんで、男の子は女キャラを使っていたのでお互いに性別を勘違いしていたとか
 お姉さん的には「こんなに簡単に泊まるとか言ってしまう女の子なら自分が保護してやらないと大変だ」とか思っていて、男の子的には普通に頼れるお兄さんだと思いきやお姉さんだったという設定


 で、そのあたりを3ページくらいでzakkuri描いてそのあとはエロシーンを(10ページくらい)
 女キャラを使っていた男の子なのでついうっかり女装させたり色々なバリエーションが考えられるでしょう


 って、現在出発直前だけど何を書いているんだ
 しかも到着してから更新する用にこれをメールにして送ってるとか何やってるんだ