ニュース

ベビプリと終末論(魚石庵) 【好き好き大好きっ経由】
 次女の霙が終末論者なので、それを理解するためには様々な文献にあたるべきとのことなので、そのうち時間が出来たら色々と
 自分が今詳しいのは快楽殺人犯系なんですが、そのへんの知識で攻略できるヒロインの登場する作品とか現れませんかね


ガチ芸人は批評もガチ - 書評 - エイガ批評宣言(404 Blog Not Found) 【つかれた経由】
 江頭2:50の映画批評本が出ていたそうで
 なんかこの批評ってめちゃくちゃ評判がいいけど読んだことないんですよね


実写ドラマ「ネギま!」の桜咲刹那役が西秋愛菜さんに変更(猫とネギま!と声優さん) 【ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ経由】
 放送後に出演していたことを黒歴史にする人が何人もいるんだろうな、と思いきや出演中にキャストが変更とは予想の斜め上でした
 東京で総集編を見たところせっちゃんは旧キャストでかなりよかった気がしたので残念
 それよりエヴァのキャストを昔のエマ・ワトソンに変更するのはいつかね


全国的にエロ校長注意報(前編) (探偵ファイル)
全国的にエロ校長注意報(後編) (探偵ファイル)
 また同じことを繰り返そうとしているようなのでご注意


ウェブにある限り、いつもそこにある - 更新を止めたサイトからのリファラを見て(忘却防止。) 【かーずSP経由】
 たまにシャブ壱inDEEPさんからのアクセスがあったりすると和みます、自分は
 本人はお仕事とか忙しくて更新できないようですが、無事なことがわかっているのでまあいいやという感じ


個人ニュースサイトをまとめたい(理想と幸福と) 【かーずSP経由】
 確かに「ここのニュースサイトは○○中心」みたいなのは何度か見ないとわかりませんなあ
 自分なんて自分がニュースを選ぶ判断基準すらいまいちわかりかねるくらいですから


信じられないが、本当だ
 戦争関係おもしろエピソード集


別々に育った双子が結婚 英、事情知らされず(共同通信)
 エロゲみたいとか考える自分が不純なんでしょうな


突然で誠に申し訳ございませんが、弊社「?全国温泉旅館同盟(飛び得)」の経営状況が悪化し、お客様の航空券がご用意できなくなりました。(国内格安航空券 飛び得) 【Hjk/変人窟経由】
 朝倉オンリーの際に活用したことがあったからたまげた
 と言うか、こういうのを見ていると自転車操業って言葉が頭をよぎるのは自分だけですか


 ちなみに最近はスカイマークとかエアドゥの2ヶ月前に予約する格安プランを主に使ってます
 早いときには5分くらいで売り切れるあれ