拍手レス

>1/12 20:29 そーいえば自分の最古のヤンデレの記憶というのは山岸由佳子(字はこうだっただろうか?)ではないかと。あぁ、懐かしきJOJO第四部。しかし、吉良吉影といい露伴といい、四部はキワモノだったなぁ。
 google先生が「もしかして: 山岸由花子」とたずねてきました
 JOJOは4部の途中まで見たんですが、確かにあれもヤンデレというかすごかったですね 映画のミザリーをモチーフにしたんだと思いますが、なかなかキてたと思います


>1/12 20:42 最近俺ここのニュースしかみてねぇ新聞見てねぇテレビみてねぇorz
 ここのニュースはニュースじゃなくて「最近自分が興味を持ったもの」なので注意が必要です
 自分も最近忙しめでニュース見てないなあ、うーむう