(更新1/12 0:55)SPA!そういうのもあるのか

 孤独のグルメのためにSPA買ってみたけど、面白そうな記事はありませんでした
 ぺらぺらだし、自分にとっては他の記事が意味なし夫ちゃんな雑誌だったと言わざるを得ない(指摘により表現を修正)


 ネタバレとか気にする人もいるかも知れないのであんまり書けないのですが、こういう体験をした自分にとっては「あああ、わかるわかる!」と何度もうなづけました
 二度と体験したいとは思わないけど、面白い経験だったとも言えよう
 まあともかく、孤独のグルメを愛するあまりまるまる家に10回以上通っちゃう自分のようなファンはSPA買うか、なんかそのうち出るらしい愛蔵版に今回のが収録されるのを祈るとよいでしょう


 SSおやすみます