コミックマーケット73

  • 持って行くもの

新刊「今日の長門有希3」B6 252P 1500円
既刊「ヤンデレハルヒの言葉」B5 52P 500円(アダルト)
既刊「今日の朝倉涼子」B5 40P 500円
既刊「ムービーパラダイス」B6 100P 500円
既刊「今日の長門有希2」B6 268P 1500円
既刊「今日の長門有希1」B6 300P 1500円
既刊「誰もいなくなったら」B5 28P 400円
既刊「涼宮ハルヒの探検隊」B5 40P 500円
既刊「今夜のご注文はどっち?」B5 40P 500円(アダルト)
既刊「ヤンデレハルヒの世界」B5 72P 700円(アダルト)
既刊「仮面ライダーナガト」A5 48P 500円


 新刊は今日の長門有希3です
 1と2もそれなりの数を持って行くのでなくなることはないと思われます
 少々少ないかなー、と思われるのは「今日の朝倉涼子」と「今夜のご注文はどっち?」
 こちらについては在庫そのものが少ないのですが、なくなった場合は近いうちに対策を講じます

  • スペース情報

 東6 ヌ-31a「魔界都市出版」

  • Tシャツ


 自分



 イサコに踏まれたいさん(たまごまごごはん)


 机さん


 あと夏同様にだんげさんが手伝ってくれることになりました

  • 予定

 到着→準備→挨拶回り(8:30〜9:30あたり?)→スペース常駐→昼過ぎあたりに挨拶回り2→気になったエロ同人を物色する→ブース戻る→搬出→夜の街に消えたとさ